名古屋でMIGAKIベースメイキングⓇサロンの店を営み美容に関する様々な情報をスタッフが発信いたします

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

サロンからの役立つ様々な情報をお届けいたします

セルフメンテナンス等美容に関する豆知識も紹介いたします

スタッフが執筆し、サロンからの様々な情報を発信いたします。サロン内部の紹介、サロンでの日常、日々の業務を通して感じたこと、お得なキャンペーン情報、営業日や営業時間の変更、感染対策についてなど、お客様に役立つ記事を執筆いたします。また、サロンのインスタグラムでも様々な発信を行っておりますので、こちらも合わせてチェックやフォローください。シワやたるみの改善に関する豆知識を紹介するコラムなども掲載してまいります。

MIGAKIベースメイキングヘッドアップフェイシャル名古屋名駅Mスタジオ内と安城自宅サロンでヘッドアップフェイシャルというリフトアップ専門の施術をしております。お顔のたるみと頭皮のたるみを約1時間…

MIGAKIベースメイキングⓇを名古屋を拠点に提供しております。MIGAKIベースメイキングⓇという言葉は耳慣れないかも知れませんが、とても画期的なケア方法で、目元や口元などお顔全体をリフトアップし、明るく若々しい印象へと導く施術です。実際に施術に通っていただいているお客様からもよい評判を多くいただいております。「なんだか可愛くなったねと言われた」「ビフォー・アフターの違いが凄い。目が大きくなり視野が広がった」「エラは整形しないと改善できないと思っていたが、フェイスラインが変わった」など、喜びの声が続々と届いております。
リフトアップをすることで小顔効果も期待できますので、顔が大きいとお悩みの方にも最適です。ぜひ、整形級に変化が感じられる施術を体験し、若々しさを手に入れませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。